わんちゃんがいなくなったら

迷子のわんちゃんをお探しの方は 以下のフォームからご送信ください。
誤った情報を避けるため、探している方のお名前や連絡先のご記入をお願いしております。
ご記入されても、画面上に表示されることはありません。
わんちゃんを探す以外の目的で、情報を提供することはありません。
またわんちゃんを探す目的でも、無断で情報を提供することはありません。

探しているわんこの情報を投稿します。

できるだけ最新のものをお願いします。
例)ミックス
例1)東京都世田谷区駒沢公園付近 例2)東京都世田谷区駒沢8丁目
カレンダーからお選びください。
できれば書いてください。
i
例)両足は真っ白です。左足に小さな黒いシミがあります。後ろから見ると、白いカラーの上の方で、雷のような形になっています。いなくなるまで、青いハーネスをつけていました。
お名前は表示されません。
メールアドレスは表示されません。
ご住所は表示されません。
9+5=
こちらの内容で送信してよろしいでしょうか?

保護中のわんちゃん一覧へ

★ わんちゃんをお探しの方へ

1.保健所には連絡しましたか?

保健所リストから市町村名で検索できます。
出典:厚生労働省ホームページ http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/hokenjo/

あなたの探しているわんちゃんがこの中にいませんか?

2.レスキュー団体のサイトは見ましたか?

保健所の収容情報や、保健所から引き出されたわんちゃんの情報が出ていることが多いです。
迷子になってから時間が経ち、里親探しの対象になっている場合もあるので、確認してみてください。
レスキュー一覧

3.マッチングサイトにはいませんか?

ONELOVEで新しい飼い主さんを探している保護犬は

保護犬マッチングサイトで見ることができます。写真から検索することもできます。

この中にあなたの探しているわんちゃんがいるかもしれません。